2027年12月19日

このブログについて

このサイトは「なかし なこ」の絵置き場です。
自分用のログ庫と認識して頂けると幸いです。
ですので、基本的に更新などは少ないです。
【関連する記事】
posted by なかし なこ at 21:13| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

20171110

20171110
たまにスマホからドット絵を投稿していたりしました。
(最近また投稿するのを忘れているので、その内PCからまとめて投稿しようかなぁと思います)
今回はPCから基本落書きしたものを追加しました。
さらに「絵」というカテゴリーを追加しました。
これは、落書きの中でも仕上げたものかな、というのもを置いてあります。


20160619
さらに昔の絵を追加しました。
ドット絵始めた辺りの頃など、色々。
途中のものとか、ラフとかもあります。


20160523
昔描いた絵を追加しました。
番号順に新しくなっているというわけでもなく、基本ごちゃごちゃです。
posted by なかし なこ at 03:05| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らくがき12

HNI_0015.JPGHNI_0014.JPGHNI_0008.JPGHNI_0017.JPGHNI_0009.JPGHNI_0007.JPGHNI_0020.JPGHNI_0024.JPGHNI_0022.JPGHNI_0021.JPG
posted by なかし なこ at 03:04| Comment(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする